オリジナル

花がいっぱい

12/03/2005 花を描くのは初めて、スキルがないとおもう。

 

26/06/2005 新しくスキルテストをする。 何か自分の画の感じじゃない。

 

 

夜間の町

26/01/2006 見えないけれども、男だよ、男。 バックグラウンドを描くのは下手なので、練習したい。

 

 

23/03/2006 カレンダー予定画だから、簡単で描く。しかし、最後まで、使うことがなかった。

 

 

眠く王子

06/04/2006 可愛く王子。しかし、カッコイイな王子を描きたいなあ。

 

 

あけましておめでとう

06/06/2006 カレンダー予定画。八時間が掛かる。コンピューターで色を付けるのは大変だから。

 

 

図書館

27/08/2006 本を描くのは好き。簡単で出来るから。

 

 

戦う準備?

17/09/2006 火を使う王子と友達の旅。その上、見えないけれども、皆さんは男だよ、男。

inserted by FC2 system